FC2ブログ
AKIの気ままなDaily Life
I enjoyed the local festival, walking a narrow street surrounded by stall.
(露店で囲まれた細い道を歩きながら地元のお祭りを楽しみました!)

surrounded by~で「~に囲まれた」です。


7月10日(日)は地元のお祭りでした。

実際「楽しみました」と言い切れません。
だって・・・ 凄い混雑! 
お祭りの道ってこんなに狭かった!?って感じでした。

両親も一緒に行きましたが、
父と旦那はお祭り好きの母に無理矢理甚平を着させられてました(笑)

あ、あと息子も甚平。
Image632.jpg
母からのプレゼントの甚平です。

それにしても・・・

ベビーカーと甚平。
Image630.jpg
似合わん・・・(プププ)

夕方頃とはいえ、まだ暑さが残り、ベビーカーの息子が心配でした。

でも・・・
ちゃっかりカキ氷だの食べて楽しんでた私。

一方旦那さんは・・・
Image633.jpg
息子が心配。

カキ氷なんて食べてる場合じゃなさそうでした。
最後には抱っこしてましたし・・・。

去年はツワリで苦しんでいたのでお祭りどころじゃありませんでしたが、
今年もまだまだ楽しめ余裕はなさそうです。

来年こそは、
息子と一緒にカキ氷を奪い合いながらお祭りをエンジョイしたいですっ。

スポンサーサイト



コメント
コメント
赤ちゃんの甚平姿ってか~わいいよねv-10

お祭りうらやましいv-237
5ヶ月くらいになればお祭りも行けるのかぁ。。
うちも8月でお祭あったら行けるかな?

人がめっちゃいるところにはいつから行っていいのか、びみょーに悩むんだよねぇ。。(ショッピングセンターにはバンバン連れてってるけどv-8
2011/07/15(金) 09:07:08 | URL | ひなひ #- [ 編集 ]
行けるは行けると思うんだけど・・・混雑の中でベビーカーは周りに申し訳なかったv-356
何度も歩いている人の足を引いてしまったよ・・・
2011/07/16(土) 08:01:35 | URL | AKI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aki091107.blog84.fc2.com/tb.php/75-3c16e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック