FC2ブログ
AKIの気ままなDaily Life
I was looking forward to seeing some of the classmates again.
(クラスの人とまた会えるのを楽しみにしていました)

look forward to~ingで「~を楽しみにする」です。
toの後にingが来るのが高校受験ではよくでますね。


昨日6月28日の昨日は09年12月までのパパママクラスを受けた人たちのOG会がありました。

そして、現在パパママクラスを受けている人たちの為に、
先輩ママがお話をするとうい機会もありました。

うちの子・・・
人一倍よくぐずるので、行こうかどうか迷いましたが・・・
そんな事言ってて、息子の視野が狭くなるのは嫌です!

泣いたっていいじゃないっ!って事で行って来ました。(強い母を演出)

まさか12人も来ているなんてビックリ。
しかもみんな・・・もう妊婦じゃないからほっそりぃ~。

出産前・後・そして産み落とした子供を見るのは面白いです。

それにしても、やっぱりみんなの赤ちゃん、ビックリするほど静か。
バスタオル広げて、その上に転がしておけば勝手に遊んでる。
信じられん・・・。

精一杯あやしたり、立って抱っこしたり、せっせと動いているのは、
私ぐらいでした。

もう・・・暑いッッッ!やっぱり汗だくでした。
そして眠たくなった息子のよだれでぐっしょり・・・。

他の子と比べて分かったのは、
うちの子はやっぱり元気過ぎるということと、
肌の色が白い・・・かも?

旦那に似たのか。
Image598.jpg
光の加減か。

赤ちゃんってみんなこんな感じかと思ってたけど、
他の赤ちゃんを見ると違いが良く分かったりして面白かったです。

髪が薄いのはみんな薄かったので一安心。

さて・・・
大好きなDVDを見ているすきにこれを書いていましたが、もう限界です。

きっとこの子は飽きっぽい・・・いや、飽きっぽいのではなく、
吸収力がありすぎるから次のことをやりたがるんだ・・・よね?

次は何しようか?
まだまだ一日は始まったばかりです!


2011/06/29(水) 10:37:13 | 妊娠・出産・育児 | トラックバック:0 | コメント:0
スポンサーサイト